ID非公開

2018/5/6 23:10

77回答

婚活サイト色々あってわからないんですが、ペアーズ、タップルとかomiai、ゼクシィとかありますがオススメ

補足

やっぱり年齢問わず、ペアーズがイチオシなんですかね? 30代、40代向きありせんか?

結婚 | 恋愛相談1,730閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

2人がナイス!しています

その他の回答(6件)

0

私は婚活サイトブライダルネットで結婚しました。 結婚相談所も登録してました。 どちらも素敵な男性いましたが、安心感で選ぶなら婚活サイトより結婚相談所です。 婚活サイトはプロフ詐欺できますので。 幸い旦那のプロフに偽りはなかったですが。

0

僕もペアーズを勧められましたがフェィスブックに友達が10人いないと使えないみたいで断念しました。 真剣にやるならネットより結婚相談所や婚活パーティーの方な早いと思います。

僕は30代ですが。ネットとか色々調べるとペアーズが一番利用者数も多く料金も安いので経済的みたいですね。 さっき調べましたが今はFacebookの友達が10人いなくても登録できるようになったみたいですね。

0

女なので参考になるか分かりませんが、私はいくつか掛け持ちで婚活サイトに登録していた時期があり、その中でユーブライドというサイトで今の夫と出会いました。 ユーブライドには自分がどのくらいまでに結婚したいのかが選べる項目があり、相手が早くしたいのか何年も先でいいのかが分かります。 私は一年以内に結婚したいと考えていたため、同じ気持ちの人を事前に知ることが出来たのが良かったです。

0

私はペアーズがおすすめです。 趣味や価値観が似た人が良くて、コミュニティ(というアピール方法?)でパッと見ただけでお互いの好みを把握しやすくとても便利でした。 Omiaiの方が先に利用していて数人会いましたが微妙に終わりました。 ブロフィールや趣味欄でしか相手の好みが分からず、ろくにプロフィール書いていなかった人も多くて。 この人自分と合いそう!って分かりにくかったんです。 個人的意見でした。

0

本当に真剣ならばサイトより、IBJに加盟している仲人さんを探してみたら如何でしょうか。 一度、主さんの地域と、IBJでgoogle検索してみたら色々な相談所の仲人さんが出てくると思います。 IBJでしたら、全国から自分で検索する事も出来ます。 ちなみに、サイト(ペアーズ、タップル、ゼクシィ)やってた事もあり、それぞれ、出会いもありましたが、婚活と言うより、恋愛スタートで、良い方がいればくらいの感覚の女性が多い印象でした。 ちなみに、料金的に言うと、意外とサイトもお金がかかるって事です。 最近の相談所は、探せば意外にも安いので、、、 まぁ、ペアーズでも、タップルでも似たり寄ったりで、ペアーズ、タップルどちらにも登録していたり、ペアーズ、タップル、ゼクシィ3つのどれもに登録している女性もいます。 と言う、私自身も、ペアーズとタップル、タップルとゼクシィを併用していましたが。