ここから本文です

TOKIOの山口って

アバター

ID非公開さん

2018/5/623:18:43

TOKIOの山口って

あんなことになる前から

酒癖悪いとか

収録前から酒臭かった、とか

いつかやらかす
思った通りだ、とか


芸能人とくにジャニーズから
聞こえてきますが


なら
メンバーも先輩も
お前いい加減にしろ!
と山口に注意しないんすかね?

他の事務所の先輩でも


今日ワイドなショーで

こじるりが

そんな状態だったなら

メンバーは注意しなかったのかな?

と言って
一理あると思いました。


松ちゃんも


正直
事務所が違う
俺の耳にまで
山口君の
酒の悪い噂は聞こえてきた位だからねぇ

相当だったんだろうねぇ

とか
言ってました


TOKIOのメンバーは
山口に
芸能界のお前の酒の失態は
噂になってんぞ、と注意や説教は
しなかったんですかね?

閲覧数:
149
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gas********さん

2018/5/708:51:13

諸星も似たようなこと言ってたけど

後からでは何とでも言える。


事務所が事態を重く見て強制的に断酒させるべきだったのかもしれないけど

日本全体が酒に対する認識甘いし。仕方ないんじゃない?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/711:52:21

    全ては後の祭りだけど

    そうなるまえ
    なんとかならなかったかねぇ


    酒に甘いのは世界共通では

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aba********さん

2018/5/914:47:38

番組私物化して専用お部屋を作りパワハラで連れ込みし放題していたアル中ロリコンじじいですから今回はパワハラする相手が利口だったという事です

jgt********さん

2018/5/718:16:00

注意してたらしいよ。