ここから本文です

カメレオンテ1のマットブラックに赤のバーテープってみなさんは合うと思いますか??

vip********さん

2018/5/700:01:26

カメレオンテ1のマットブラックに赤のバーテープってみなさんは合うと思いますか??

割とロードバイクの方ではホイールやタイヤを赤にしてみたりする人もいて、バーテープを赤にしても合うんじゃないかな〜と
イメージ的にはこんなんです!ただアプリで塗っただけなのであくまでイメージですが...
ちなみに後々、アウターケーブルもチェレステ、タイヤの側面もビアンキのレパルトコルサにしてチェレステにするつもりです!

チェレステ,レパルトコルサ,バーテープ,カメレオンテ,ビアンキ,アウターケーブル,チェ

閲覧数:
121
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2018/5/706:33:14

正直に言っていいですか?
クロスバイクにバーテープって事はハンドルはブルホーンバーですか?
だとしたらそこがまずダサい!
後々、アウターケーブルもチェレス、タイヤもチェレスにするならハンドルはノーマルバーハンドルでグリップをチェレスにするとかそう言った統一感を出さないとバラバラな印象になってまとまりのない自転車になります。
どうしてもしたいのならバーテープとサドルを同じ色合いにすると調和がとれてまとまりますがフレームが黒でタイヤとアウターケーブルがチェレスでバーテープとサドルが赤ってのはいただけませんね。
因みに私もカメレオンに乗ってますが見てみます?

正直に言っていいですか?
クロスバイクにバーテープって事はハンドルはブルホーンバーですか?...

  • 質問者

    vip********さん

    2018/5/711:54:08

    バーエンドバーです!15cmあるんでたぶんブルホーンに見えるんだと思います笑
    お!仲間ですね18年モデル!
    何色なら合うのかなー(´ . . . `)

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2018/5/707:26:08

ダサいです。こんなところで聞いている姿もわにかけてダサい。やってみたらいいやん

syu********さん

2018/5/701:47:35

私ならチェレステのバーテープ巻いた方がオシャレでかっこいいと思います!