ここから本文です

ワンピースのカイドウについて

g19********さん

2018/5/701:35:45

ワンピースのカイドウについて

今後直接対決が待ってると思いますがドレスローザ編よりも、連載期間は、長くなるでしょうか?

閲覧数:
128
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haj********さん

2018/5/701:56:05

ドレスローザはいろんな人間模様を描いてましたから本当に長く、約10巻分のお話でした(単行本70巻から80巻)

ゾウからビックマム編は81巻から89巻までのお話

次回はレベリーのお話。
世界会議だから主人公であるルフィが一切出てこないだろうね。何冊やるんだろうか…

今後のワノ国編は、国を光月家へ取り戻すのが目的
仲間探し、ワノ国へ潜入、侍達との闘い、カイドウとの闘い、きっと横から他の勢力も入ってくるだろう。
ガチンコで闘うだろう
単行本10冊では終わらないと思いますよ。

これが終わったらラフテルへ一直線だもんね。

質問した人からのコメント

2018/5/11 20:53:16

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2018/5/710:18:12

むしろ、パンクハザードでローと同盟を組んだ理由は
カイドウを倒すですからね。

そのために、戦力強化をさせないようにシーザーを誘拐し
ドレスローザの工場も壊しといろいろやってきている最中。

カイドウ編はパンクハザードからと言っても過言ではないかもね。

sou********さん

2018/5/701:48:47

ワノ国編は尾田先生が一番書きたがっていた所なのでかなり重厚でしょうね
その前に世界会議もありますし革命軍も絡んできそうなのでそれも合わせて結構長くなると思います

ワノ国編が終われば最終章に近い内容が始まると思うので楽しみです