ここから本文です

友達の結婚式のテーマがロイヤルウェディングと聞いたら

アバター

ID非公開さん

2018/5/707:33:38

友達の結婚式のテーマがロイヤルウェディングと聞いたら

どんな式をイメージしますか?
どう思いますか?

閲覧数:
143
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tir********さん

2018/5/815:33:43

あらかじめテーマを聞かされること自体に戸惑いを覚えます。どんなテーマでやろうが出席者には関係ないですから。だから何?と思います。
出席した時に司会者の方から「ロイヤルウエディングをテーマにしました」と言われるくらいならふうん、というくらいですが。
出席者に何をしてほしくてわざわざあらかじめテーマを告げるのでしょう?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pa3********さん

2018/5/716:11:01

オーソドックスで歴史のあるホテル(オークラとか帝国とかレベル)で、桂由美。
人数も大規模。
悪くないと思う。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fio********さん

2018/5/710:59:06

豪華なイメージです。

勘違い野郎(勘違い女)だと思います。

izu********さん

2018/5/707:40:07

出席者女性は、全員ロングドレス&ティアラ。男性全員、モーニング、タキシード、燕尾服のどれかを着用することが、条件❔出席者本人がお金かかりそう。