ここから本文です

どう思いますか? https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20180507-0039...

アバター

ID非公開さん

2018/5/708:21:36

どう思いますか?
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20180507-00391396-fnn...

閲覧数:
69
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2018/5/709:51:42

何の映像ですか?

先の回答者さん達の回答からろくな映像ではない気がしますが?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2018/5/820:53:25

杉本彩さんに裁判所で、傍聴席を譲れる日が来ると思います。

cha********さん

2018/5/709:03:48

ひどい!!許せない。早く捕まって同じように苦しめばいい。日本にもハムラビ法典あればいいのに。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2018/5/708:50:17

許せないですね。
早く犯人が見つかるといいと思います。