ここから本文です

wordでハガキの表に年賀状を書く簡単な方法教えて下さい

アバター

ID非公開さん

2018/5/709:48:45

wordでハガキの表に年賀状を書く簡単な方法教えて下さい

閲覧数:
396
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suk********さん

2018/5/710:32:58

http://faq.mypage.otsuka-shokai.co.jp/app/answers/detail/a_id/20584...
↑【動画付】[Word2016] 【はがき印刷関連】 はがきの宛名面を作成する(個人名と会社名が混在)

意外と面倒くさいので、年賀状作成ソフト買って処理した方が、解りやすかったりします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

e90********さん

2018/5/710:30:03

Microsoftが無料配布している年賀状テンプレートを使うと簡単です。

https://www.microsoft.com/ja-jp/office/pipc/season/nengajo/default....