ここから本文です

高原直泰は釜本邦茂の2865兆倍すごいサッカー選手ですよね?

アバター

ID非公開さん

2018/5/710:25:32

高原直泰は釜本邦茂の2865兆倍すごいサッカー選手ですよね?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

app********さん

2018/5/710:28:44

2865兆倍は無理がある。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/13 21:11:25

2864兆倍でよろしく!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2018/5/718:07:23

久保を評価してる人でも1.7倍くらいでしょう