ここから本文です

PS4のUSBハブなんですが、2.0の物を使ってキーボードと冷却ファンをさして使ってい...

ミスターHさん

2018/5/712:21:34

PS4のUSBハブなんですが、2.0の物を使ってキーボードと冷却ファンをさして使っていました

最初は使えていたのですが、昨日突然キーボードが認識しなくなりました
冷却ファンは動いています
やはり3.0のハブじゃないと駄目でしょうか?

閲覧数:
115
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/5/712:37:59

USB2.0、3.0関係無い。キーボードの線の部分が壊れたと思います。

質問した人からのコメント

2018/5/7 14:22:56

電源コード付きのUSBハブを買ってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zar********さん

2018/5/712:40:09

大丈夫なはずです。
そのUSBハブは、電源付きですか?
もしかしたら、キーボードが電源をかなり必要なタイプかも(光るやつ)しれません。
もし、そうなら電源付きのUSBハブを購入するか、立ち上げでしばらく電源がいい届くまで待つしかありません(それでも、電源がたりないなら電源付きUSBハブを購入するしかありません。)