ここから本文です

バイク用品店について質問です。 柏の2りんかんとライコランドでは、どちらの...

mok********さん

2018/5/712:58:41

バイク用品店について質問です。

柏の2りんかんとライコランドでは、どちらの方が女性用商品が充実していますか?

閲覧数:
125
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lis********さん

2018/5/713:10:22

規模で行ったらライコランドの方が充実していると思います。ナップス世田谷店とかはレディースコーナーがあったような気がします。多分大きいところは女性店員とかもいて品ぞろえも良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kik********さん

2018/5/715:33:52

狭い、柏地域のハナシでしょ、両方行って気に行った物があれば、

バンバン買えばいいじゃん。

私は、大型店の3店舗を全部回ってみていますよ、めったに買いたい衝動に駆られ

ることは無いけど。

ナップス桶川、にりんかん和光にも女性専用コーナーがあったなー、ライコランド

にも品種別に置いてある。

プロフィール画像

カテゴリマスター

now********さん

2018/5/714:08:43

チョッと遠いですけど、府中2りんかんのレディースコーナーは充実してると思いますよ。





わたしオジさんですけど。

har********さん

2018/5/713:08:13

迷わず行けよ、行けば分かるさ!

迷わず行けよ、行けば分かるさ!