ここから本文です

現在の宝塚歌劇団のトップスターの中で一番人気なのはだれですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/714:26:52

現在の宝塚歌劇団のトップスターの中で一番人気なのはだれですか?

また、歌唱力ならこの人、演技ならこの人、見た目ならこの人
みたいに教えて頂けたら幸いです
よろしくお願いします

閲覧数:
7,345
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/5/800:18:40

花組の明日海りおさんは、愚作と言われるような公演でも当日券完売と聞きます。
今のトップの中では、というか宝塚歌劇史上で最も人気のあるスターのおひとりじゃないでしょうか。
「ポーの一族」のエドガーは明日海さんにしかできないと言われています。
ビジュアルも好みはあるでしょうが今のトップの中で1番なのかなあと思っています。
なんというか舞台での彼女の美しさはこの世のものじゃない感があります。
加え、歌、ダンス、お芝居も上手です。

歌唱力は、これは文句なしに雪組の望海風斗さんです。
相手役の方も歌が上手な方なので非常に安定感あるデュエットです。
ちなみにお披露目公演に行きましたが、サヨナラ公演かと思うほど、完成度が高かったです。

星組の紅ゆずるさんは、宝塚でコメディをやらせたら1番じゃないでしょうか。
テレビにもよく出て広報のような役割もされていますね。
舞台上のアドリブは時々やりすぎと言われることもありますが、サービス精神旺盛で楽しく観られると思います。

月組の珠城りょうさんは若くフレッシュ。
短髪が似合い、体格のいい好青年を演らせたら素晴らしくハマります。
最近はショーでのワル役もワイルドで素敵でした。
背も高く、恰幅がよいので、スーツや三つ揃いがとても似合いますし、
大柄なので横にいる娘役が可憐に見えます。

宙組の真風さんは、轟悠さんのように、本物の男のようなビジュアルです。
背も高くすらっとしていてイケメンですね。
ダンスもうまかったように思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/8 07:14:59

ありがとうございました(^^)天草四郎と凱旋門で悩んでいましたが、初の宝塚歌劇団観劇は、天草四郎にいくことにしました。けれど皆様の回答を見て、雪組の望海風斗さんもどうしてもみたいので秋以降に行きたいと思います。ちなみに、最近宝塚歌劇団にハマりました。勤務先の会社の先輩に伯爵令嬢を借りて観てからです。皆様回答ありがとうございました(^^)

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bun********さん

2018/5/714:53:53

個人的な印象ですが、一番人気があるのは明日海りおさん。
歌唱力では望海風斗さんが断トツのように思います。
宝塚の男役として理想的な背の高さやプロポーション、顔立ちに一番恵まれているのは紅ゆずるさん、大柄で男っぽいがっしりした身体つきに恵まれているのは真風涼帆さんでしょうか(見た目に関してはタイプは違えど、今のトップさんは皆さんそれぞれに美しいです)。
演技力は望海風斗さん、明日海りおさん甲乙つけがたい印象です。
今のトップさんの中にはダンサー型の方はいらっしゃらないかと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mor********さん

2018/5/714:44:57

人気なら、
花組の明日海さんかなと。
雪組の望海さんも人気ですね。

歌唱力は雪組の望海さん。
本当に上手いです。

見た目は個人によって変わると思いますが、
一般的に見て花組の明日海さんかなと。
宝塚的なら星組の紅さんと、
宙組の真風さんかなと思います。

演技は皆さん良いですが、
個人的には雪組の望海さんと月組の珠城さん。
コメディやアドリブなら、
星組の紅さんが圧倒的です。

ダンスは星組の真風さんと、
珠城さんが手足も長くて綺麗ですね。