ここから本文です

ロレックスのデイトジャストなんですが、本物ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/715:28:09

ロレックスのデイトジャストなんですが、本物ですか?

ロレックス,デイトジャスト,デイト,本物,偽物,真偽,質屋

閲覧数:
496
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kot********さん

2018/5/716:57:59

とりあえず、その機械はロレックスのものだよ。
小さくて分からないんだけど、その写真の真ん中付近の四角く囲われた部分の表記が1570ならデイトジャストと合致する。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2018/5/716:23:46

申し訳ないですが写真を見ただけで真偽を判断できる人は誰一人いません。

写真で真偽がわかるなら偽物って流通しないですよね?偽物を買ってしまう人っていませんよね?わからないから買う人がいるしだまされるし偽物って流通するんです。

なので本当に審議が知りたいならROLEXか質屋に持っていきましょう。

質屋もROLEXもたとえ偽物だったとしても偽物とは言いませんが・・・。でもそれに近いことをいわれるのでわかるはずです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sha********さん

2018/5/715:53:18

1530??1520?? が入ったデイトジャスト?

どちらにしても本物のパーツを使ってるけど悪意がある一品。



っていうかネットでこの写真見て時計買おうっての?

こういう写真出てくるたびに知恵袋で「本物ですかー」って聞き続けるの?

ID非公開ってどうしてこうなの?