ここから本文です

陰茎部が神経痛みたいな痛みになることはありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/715:31:48

陰茎部が神経痛みたいな痛みになることはありますか?

閲覧数:
23
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ski********さん

2018/5/716:14:23

しがない痛みの医者です

神経痛になります
神経の通っている所、全て可能性があります

本当に神経痛かな?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coc********さん

2018/5/719:06:10

それは陰茎痛やがな!

プロフィール画像

カテゴリマスター

sha********さん

2018/5/715:41:55

ならない。ならない。

それは、陰部亀頭部位の炎症。