ここから本文です

PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS(PUBG)が起動しません、助けてください! ゲーム...

アバター

ID非公開さん

2018/5/716:04:25

PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS(PUBG)が起動しません、助けてください!
ゲームスタートを押して、ランチャーは消えるんですがその後にゲーム画面が出てきません。

使っているpcのスペックはwindouws8でメモリは500Gはあるようです(あまり詳しくないのでm(_ ‗)m)
ですが、ダウンロードには20分ほどしかかからなかったようなので、メモリに問題はないと思っています。
あとpubgのアイコンの右下に黄色と水色の盾みたいなものがうつっているのも気になります・・・

試したことは、
pubgをアンインストールし再びインストール。
pubgをアンインストールし、pubg DMM版の方をインストール。
pubgのSTEAMのプロパティからのファイルチェック 問題なし。

多分ですが、自分はセキュリティが原因だと思っています。ですが具体的な解決策がわからないので困っています・・・
他にも同じ症状でこのような質問をしている方がいましたが、一様に解決していないようなのです。
よく聞いてみたら、ゲームスタートを押したときにエラーの時によく聞こえる、ポーンというような高い音が出ていました。それも含めて解決策を考えてくれると嬉しいです。

どうすればpubgが起動できるでしょうか、どなたか教えてください!早くドン勝目指したいです!お願いいたしますm(_ _)m

補足os
Windows7 64bit
CPU
core i3 NOTE
メモリ
4gb
HDD
320gb

閲覧数:
385
回答数:
12
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkk********さん

2018/5/716:05:48

スペックは?

  • tkk********さん

    2018/5/722:33:37

    補足について
    明らかにスペック不足。
    ゲーミングPC以外は動かないよ。

    ゲーミングPCに買い換えてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2018/5/807:28:38

そのスペックでは起動すらできないでしょう

sup********さん

2018/5/801:26:37

PUBGを起動できる要素がない。
煽り抜きにスペック不足。

ソフト買ってパソコンに入れれば何でも遊べると思わないでくれ。
ゲーム専用機じゃないんだからね。

ソフトメーカーはきちんと動作に必要なパソコンの環境を開示しているんだからしっかり見ろ。
自分でPUBGの必要動作環境でググって来るんだよ?

dra********さん

2018/5/800:49:47

https://store.steampowered.com/app/578080/PLAYERUNKNOWNS_BATTLEGROU...
最低:
64 ビットプロセッサとオペレーティングシステムが必要です
OS: 64-bit Windows 7, Windows 8.1, Windows 10
プロセッサー: Intel Core i5-4430 / AMD FX-6300
メモリー: 8 GB RAM
グラフィック: NVIDIA GeForce GTX 960 2GB / AMD Radeon R7 370 2GB
DirectX: Version 11
ネットワーク: ブロードバンドインターネット接続
ストレージ: 30 GB 利用可能

補足通りのスペックなのでしたらどう考えてもスペック不足です。

ダウンロードに時間はかからなかったといいましても、
ダウンロードには回線速度も関係してるので問題ないという判断は関係ないでしょう。

pcb********さん

2018/5/718:56:19

パソコンの構成を書かれないと回答のしようがありません。

re1********さん

2018/5/718:26:10

cpu、gpuは?
これが要求スペック以下だと話になりません。