ここから本文です

元東方神起の、ジェジュンさんが以前スカッとジャパンに出演していた時、あまりに...

アバター

ID非公開さん

2018/5/716:54:03

元東方神起の、ジェジュンさんが以前スカッとジャパンに出演していた時、あまりにも歳とは言え、この数年でまるでがんか病気を患ったかのようなくらい顔が変わっていて、とてもびっくりしたのですが、いくら30になっ

たとはいえ、あまりにも顔変わりすぎませんか?

ジェジュンさんは整形などしていませんよね?

ジェジュン,スカッとジャパン,元東方神起,東方神起時代,整形,ガン,髪色

閲覧数:
4,531
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dxx********さん

2018/5/801:14:07

元東方神起のファンです。
明らかに黒ですいじってます。
まず2011年頃から顎が細くなり始めて2015年頃にまた細くなってましたね。
目もだいぶ変わりましたね。
昔は幅の狭い角度によって奥二重にも見えるような二重幅でしたが最近(2011~)ではくっきりとした二重になっています。
鼻は東方神起時代からあまり大きな変化はないのでいじってないかと、、、
あと老けたのもあると思います。

「ジェジュン 整形」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/5/1001:45:30

ジェジュンさんを余りご存知ないようなので、仕方ありませんね。
デビュー当時からたまにお手入れはしていますが、元々可愛い顔をしています。

顎に関しては見る角度で、全く違って見えるタイプなんです。ちゃんと調べて頂ければ写真は沢山出ていますので、分かると思います^ ^

スカッとの再現Vではめちゃくちゃ緊張しています。心配してドキドキしましたが、頑張っていました。
リラックスしている時とものすごく変わる人ですが、こんなにカッコいいのに、その!人間らしい人柄が人気です。

どうしても目立つビジュアルに視点が行ってしまうジェジュンさんですが、、
細かい顔のパーツばかり詮索しないで!歌を聞いて楽しんであげて欲しいものです。

ku_********さん

2018/5/1001:03:09

ジェジュンはデビュー前に整形されているようです。写真は整形後ですが すでに30歳を超えていますから普通に年を経て変わっている程度で 質問者さんにはずいぶん変化したと感じるのだと思います。髪型やメイクでも変わって見えますし 東方神起時代の18〜22の頃とはやはり違って当たり前と思います。

swe********さん

2018/5/720:01:43

スカッとジャパンに出演した時は髪色が明るくてメイクも濃かったので顔や印象がガラリと変わったように見えたのではないでしょうか。
他の落ち着いた髪色でメイクが薄い画像を見てみるとそんなに変わっているようには見えません。
例えば↓の画像とか。

スカッとジャパンに出演した時は髪色が明るくてメイクも濃かったので顔や印象がガラリと変わったように見えたのではないで...

ich********さん

2018/5/718:06:41

元の写真が古すぎませんんか?
10年近くも経てばそりゃあ誰だって顔も変わるでしょう。

kob********さん

2018/5/716:59:48

東方神起にデビューする前には、もう目の整形はしてると思いますよ!

でも、東方神起時代から今の顔になったのは…髪型・髪色が違う、痩せた(歳もとりました)、メイクなどが原因かな?と思います!顔のパーツ自体は、あんまり変わってると個人的に思いませんでしたね(笑)