ここから本文です

国道173号線のことです。福知山とか綾部市は今通行止めになっていますか?27号線ま...

chi********さん

2018/5/717:53:20

国道173号線のことです。福知山とか綾部市は今通行止めになっていますか?27号線まで行きたいので...。あと舞鶴市まで行きたいので。教えてくれませんか??

閲覧数:
503
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rap********さん

2018/5/814:43:07

福知山市や綾部市の国道173号に通行止め区間はありません。

現在国道173号の通行止め区間は大阪府能勢町天王交差点から兵庫県篠山市安田西交差点までの区間です。

https://web.pref.hyogo.lg.jp/tnk10/documents/173tuukoudomebira2.pdf

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cze********さん

2018/5/807:32:16

R173とR372が交差する篠山の小野新交差点から南のR173は通行止め・・・

umq********さん

2018/5/718:02:44

カテゴリーを鉄道ではなく道路や自動車関係に変えることをおすすめします。