ここから本文です

羽田空港内の施設について質問です。

tar********さん

2018/5/719:17:04

羽田空港内の施設について質問です。

限定のプラモデルを帰るお店って今もありますか…?
ANAのガンプラが欲しかったのですが…もう販売期間が終了しているみたいなんですよね…

諦めきれません。なにか情報を知っている方教えてくれませんか!

閲覧数:
53
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/5/720:31:21

ANAのガンプラって搭乗者限定の通販でしたよ。
売店にはどのみち無いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gon********さん

2018/5/1017:50:30

Amazon見たけど高いな
家の近くのブックオフで
1/48が9500円で売ってたよ
どうしても欲しいなら
ヤフオクで探した方が良い
5〜6千円から落札出来る

yam********さん

2018/5/1009:30:11

ハードオフにも時々置いてあるが、とんでもないプレミアム価格なのでスルー。

セブンイレブン限定のは一応押さえているけど、他のはちょっとね。