ここから本文です

ふきんは、コインランドリーで乾燥機に

mat********さん

2018/5/719:41:36

ふきんは、コインランドリーで乾燥機に

掛けても良いのでしょうか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swe********さん

2018/5/723:29:06

ふきんでしょ?コインランドリーで乾燥するのは、勝手だけど、私は、嫌です。ふきんって、普通、ハンカチより少し大きいと思うから、洗って、ハンガー等のにかけて、部屋干しして、生乾きくらいの時にアイロンかけをします。アイロンの熱で、殺菌効果が、あるから、

質問した人からのコメント

2018/5/8 08:58:14

ア、アイロン!!目からウロコです!
それにします。ありがとうございました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2018/5/720:20:06

大丈夫ですよ。
私は昔してました。