ここから本文です

ハンス島の領土問題に日本人は関心ありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/719:59:25

ハンス島の領土問題に日本人は関心ありますか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rar********さん

2018/5/720:00:59

どこにありますか?関係国は?

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/7 20:29:16

関心ないですよね。。。
竹島問題も日韓人以外には関係ない話だし

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mi5********さん

2018/5/720:02:53

医者からは、ランゲルハンス島が問題だって言われた。
by 酒飲みオヤジ