ここから本文です

乃木坂46のモバイル会員登録ってgmailでは、登録できないのですか?

hez********さん

2018/5/720:09:10

乃木坂46のモバイル会員登録ってgmailでは、登録できないのですか?

また支払いはコンビニでも可能でしょうか?

閲覧数:
795
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/5/720:19:49

アドレスはキャリアアドレスのみ、支払いも下記キャリア決済のみ。

■サービスを利用できるお支払い方法

docomo:spモードコンテンツ決済(dアカウント)
au:auかんたん決済(au ID)
SoftBank:ソフトバンクまとめて支払い(My SoftBank 認証)
Y!mobile:ワイモバイルまとめて支払い(My SoftBank ID)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2018/5/720:27:04

gmailじゃできない

俺も元々gmail使っててダメだから、auのメールアドレス取った

ksn********さん

2018/5/720:11:59

gmailで出来ますよ。
コンビニでもたぶんいけます。