ここから本文です

同じ アウトドアレジャーでもサイクリングはいいけど BBQはしたくないと思いませ...

olh********さん

2018/5/722:15:25

同じ
アウトドアレジャーでもサイクリングはいいけど
BBQはしたくないと思いませんか。
やってる奴等ってガラの悪いロクデナシばかりですよね。
散々騒いでその辺にゴミ散らかして最低ですよね。

閲覧数:
55
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

編集あり2018/5/722:41:03

全員がそうと言うわけではありませんよ。
確かに河川敷なんかでは大音量で音楽を流し、ゴミ散らかしているロクデナシも良く見かけますが。
周りに迷惑かけずにちゃんと片付けしている人達も居ます。
ちゃんとしている人達だけであれば違和感を感じないので、全く気にはならないはずです。
でもロクデナシは目立つのです。
だからちゃんとした人達も含めて全員ロクデナシに見えてしまうのです。

BBQに関わらず、一部の非常識な人達が目立つためその属性の人は全員非常識に見えてしまいがちです。
サイクリングでもちゃんとマナーを守っている人は誰にも迷惑をかけないので全く気になりませんが、非常識な人は目立つのと一緒です。

そういうロクデナシで非常識な人達は自分達は特別だとでも思っているのでしょうか?
本当に迷惑です。

  • 質問者

    olh********さん

    2018/5/722:55:11

    他のグループにちょっかい出したり
    DQN同士で縄張りや権力争いする奴等もいて
    必ず鼻ピアスしたり入れ墨してる奴がいて
    虚勢張ったりしてるんですよ。
    近寄りたくありませんね。

    BBQやってる連中がいると避けて通ってますよ。
    ケダモノが屯しているのと同じ感覚ですからね。
    何を因縁付けられるかわかりません危険です。




ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2018/5/821:17:28

全てじゃ無いのに悪いヤツばかりに目が行ってますね。遠からず仲間だからか。

私の周りでは後始末もしっかり行う良心的な人たちばかりだけど、キミのいる地方はダメなんだね。

ifv********さん

2018/5/723:23:26

うちの嫁の悪口か! 人の嫁をなんて言い草だ!

ちょっと気温があがりゃぁ
「今週あたりバーベQしたいね。」とぬかしやがる。
そんなもんホットプレートでも同じじゃ!
とでも思っているんだろう!

なんで炭なんていう原始的な熱源で調理しなくちゃならんのじゃ!
とでも思っているんだろう!

食べた後のダラダラが疲れんだよ!いつまで喋くってんだ!
だったらカレーでいいよ。
とでも思っているんだろう!

は〜ぁ。ソファーで志村どうぶつ園観たいなぁ。

ino********さん

2018/5/722:20:24

昨日の日曜日に庭でBBQ&ピザパーティーやりましたけど、楽しかったですよ。