ここから本文です

ネットワーク上にあるプリンターの削除方法を教えてください プリンターのアイ...

mas********さん

2018/5/722:24:33

ネットワーク上にあるプリンターの削除方法を教えてください

プリンターのアイコンをクリックしても使えないので削除したいのですが、デバイスとプリンターの一覧になくてどのようにすればいいのか困ってます

閲覧数:
352
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

one********さん

2018/5/1019:21:00

使いたいプリンタのドライバをインストールすれば、いいよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

e90********さん

2018/5/807:53:09

ネットワーク上のプリンターはドライバーをインストールしない限り勝手に「デバイスとプリンター」には表示されません。

マイネットワークを開いて表示されるプリンターの事でしょうか?