ここから本文です

萌え系なオンラインゲーム教えてください

rak********さん

2008/9/813:29:38

萌え系なオンラインゲーム教えてください

皆さんが萌え系だと思うMMORPGを教えてください

あとビデオメモリーってどうやって増やすんですか?

閲覧数:
1,762
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fri********さん

2008/9/813:48:54

>萌え系だと思うMMORPG
ブロッコリーが開発に絡んでいる「エミル・クロニクルオンライン」
同人誌が多い「ラグナロク」「テイルズウィーバー」
多分萌え系を狙っている「トリックスター」
あたりではないでしょうか。

>ビデオメモリーの増やし方
オンボードの場合BIOSでメモリーキャッシュを増やす。
またはビデオカードを替えるか増設、です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

俺×2鷺さん

2008/9/820:49:40

エミルクロニクル
http://www.econline.jp/

パンヤ(SSの見た目だけでの印象)
http://www.econline.jp/

ワンダーランドオンライン
http://gamespace24.net/wonderland/

トリックスター0
http://www.trickster.jp/trickster/

まあトリスタは今更始めてもしょうがない気もするけど・・・

nan********さん

2008/9/818:33:03

ラグナロクオンライン
ファンタジーアースゼロ
エミルクロニクルオンライン
マビノギ

>あとビデオメモリーってどうやって増やすんですか?
ビデオメモリが多いビデオカードを増設する。

「BIOSで~」という回答もあるけど、
それができるビデオカードじゃゲームなんてまともに出来ないから意味無し。