ここから本文です

博多座にて『1789』の観劇したいと考えています。 ロナン…小池、オランプ…神田...

sun********さん

2018/5/722:45:09

博多座にて『1789』の観劇したいと考えています。

ロナン…小池、オランプ…神田を軸に日程調整しようと思いますが
アントワネットは「凰稀かなめさん」と「龍真咲さん」
どちらがおすすめで

すか?

理由もお聞かせ頂ければと思います。

閲覧数:
1,166
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pch********さん

2018/5/800:08:24

ロナン・・・小池徹平さん
オランプ・・・神田沙也加さん
前提として日程調整7/13(金)13:00
アントワネット・・・凰稀かなめさん

理由は2回目最後のアフタートークショー開催

初回のアフタートークショー開催7/5(木)13:00 ロナン・加藤さん、オランプ・夢咲さん、アントワネット・龍さん

東宝ミュージカル「レ・ミゼラブル」の30周年アフタートークショーを見た事があります。
かなり得した気になった。

質問した人からのコメント

2018/5/11 21:35:09

アフタートークショーが、決めてとなり
先行で7/13のチケットを確保しました。

最終的には7/13と龍真咲さん出演の4公演にまで絞り
チケットの確保に動きました。
この5公演の中で一番座席が良かったのが
7/13でしたので、この日に決めさせて頂きました。

幸い前半公演ですので
機会があれば龍さんの出演回も観に行こう思います。

回答を下さった皆さま、ありがとうございました。

「博多座」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hji********さん

2018/5/802:26:37

私、個人では真咲さんファンなので、
真咲さんオススメなんですが(苦笑)

他の方も答えている通り、歌のうまさは真咲さんですね。
役としては、少しぶりっ子感を感じるかなぁ?っていう印象のアントワネットです。
真咲さんらしい。と言えばらしいのですが、
、、(苦笑)

かなめさんのアントワネットは強さというか、凛々しさみたいのを感じるかなぁ?
ちょっと上手く表現出来ないのですが。

どちらで観ても満足すると思いますょー

アバター

ID非公開さん

2018/5/800:24:07

歌重視なら龍真咲さんがいいかもしれません。
龍さんはビジュアルも綺麗です。
かなめちゃんも見目麗しく、演技はとてもよかったですが、
歌は課題だと思いました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/5/723:24:40

見た目の美しさ気品さらかなめ
豊かな声量ならまさお(まさき)ですね。

宝塚時代の歌いかたとか参考にして下さい
かなめ
https://www.youtube.com/watch?v=y3BxNNSN7Dg

まさお
https://www.youtube.com/watch?v=KKDaSh-vSbI