ここから本文です

フィットネスクラブでの忘れ物。

mak********さん

2018/5/722:57:11

フィットネスクラブでの忘れ物。

ジムで男女が通る廊下で下着のパンツを忘れてきてしまいました。

しかも履いて汗だくのです。

知らない男の人たちに沢山見られたと思うと凄く恥ずかしいんですがお気に入りのパンツだったので取りに行くようジムに連絡しました。

ジムに下着を忘れて取りに行ったことある人いますか?

取りに行く時裏で笑われていないか恥ずかしいです。

ジムでの忘れ物って洗濯とかはされてないですよね?

閲覧数:
150
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/5/816:30:14

うちのジムでは靴下は洗濯して置いといてくれますが

パンツは捨てる事になっていますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mim********さん

2018/5/808:18:35

自分なら恥ずかしくて反対に落とし物として扱わないで、さっさと捨てて欲しい気持ちになると思う。

o_o********さん

2018/5/808:02:17

気にし過ぎですね。

こんな事日常茶飯事で、またかってだけですよ。

何も考えないで取りにいけばよろしいかと。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hik********さん

2018/5/807:58:47

私なら絶対に取りになんか行かないです。たとえどんなにお気に入りでも。使用後の下着ですよ、恥ずかしすぎます。ずっと陰で言われますよ。