ここから本文です

今までblue-rayをps3で見ていたのですが壊れてしまったので、Blu-rayドライブを買...

アバター

ID非公開さん

2018/5/723:13:03

今までblue-rayをps3で見ていたのですが壊れてしまったので、Blu-rayドライブを買おうと思うのですが、どれ買えば良いかわかりません。

コスパがいいやつや、おすすめなの教えて欲しいです。

閲覧数:
53
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fur********さん

2018/5/800:14:06

私は2010年2月に買ったCECHL00(80GB)が7年7か月で故障してしまったけど、中古のPS3をGEOで11890円で買いました(2017年10月1日)
http://www.jp.playstation.com/ps3/hardware/cech4000blw.html

PS3のtorneでニコニコ実況する必要があって、ソニーレコーダーのリモート操作にもPS3が必要。YouTube LiveもPS3で見る必要があるのでまたPS3を買いました。

PS3は1台あれば何かと便利ですよ。DVDのアップコンや動画ファイル再生、写真のスライドショーなどかなり役に立ちます。コスパ最強です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pho********さん

2018/5/814:13:34

PS3の代わりにTVでBlu-rayが観れればよいなら、普通のBlu-rayプレイヤーを買えば良いです。

https://www.amazon.co.jp/dp/B071CXBY8M/

パソコンで観たいのであれば、USBのBlu-rayドライブを買いましょう。ただ、再生ソフトを用意する必要があります。

https://www.amazon.co.jp/dp/B077SX85XF/

プロフィール画像

カテゴリマスター

pep********さん

2018/5/800:18:12

PS3(ってかゲーム機)は、バラしたこと無いけど
ドライブ交換で良いのでは?
まぁ、ネジ穴の位置が違うと思うので内蔵するには一苦労すると思うけど?

プロフィール画像

カテゴリマスター

zx_********さん

2018/5/723:54:38

BDドライブってパソコンと接続するの?
だったらパイオニア製のかなぁ?

通常テレビと接続する場合、ゲームしないならBDプレイヤーで良いんじゃない?(するならPS4)
1万円以下から有るし…。

him********さん

2018/5/723:15:10

PS4かな(笑)