ここから本文です

宝塚のチケットについてです。

アバター

ID非公開さん

2018/5/723:33:48

宝塚のチケットについてです。

先日雪組のチケットをネットで
もうしこもうとおもったら既に席が空いていなくて、申し込むことすらできませんでした。
飛行機もとってあり、どうしても行きたいです。
立ち見を狙おうと思ったのですが
宝塚に着くのは9:30過ぎになってしまいます。
なので立ち見は諦めました。
ほかにチケットを取る方法はないのでしょうか?
お譲りを探していますがありません。
あったとしても元の倍の値段で売っている方がいて、とてもじゃないけど買えません。
やはりもう観に行けないのでしょうか

補足土曜日に観劇します

閲覧数:
290
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiy********さん

2018/5/812:49:30

まず、高額転売(高額でなくとも劇団の正規料金を上回る値段の転売)は絶対に利用しないで欲しいです。
お/け/ぴ(検索避けでスラッシュを入れます)のような定額以下のチケットのみを扱うサイトであれば、転売屋に利益が出ないので推奨します。先程サイトを確認したところ、土曜日の公演も掲載されていました。確認ですが、凱旋門を観に行くのですよね…?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/817:51:38

    そうですよね高額なチケットはできれば私も買いたいくありません…
    そのようなサイトがあるのですね!
    はい!土曜日の凱旋門をみようとおもっております。

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zuk********さん

2018/5/1318:44:35

宝塚大劇場は結構な確率で立ち見席がある日が多いです。

逆に東京は連日売り切れなので頑張って行ってみてください。

tho********さん

2018/5/807:15:12

大劇場のチケット販売は9時30分からなので曜日に依りますが、立ち見ならあるのではないんでしょうか。
宝塚のHPを見ていると貸し切り公演の席に空きがあると募集していることがあります。
あきらめず頑張ってください。

ggd********さん

2018/5/806:21:05

飛行機空港に関係無し。

ran********さん

2018/5/806:20:23

現実的、確実な手段だと、転売サイトでしょうね。いい席を狙わなければ、平日なら定価の倍額しかないということはないでしょう。

slo********さん

2018/5/802:30:14

観劇されたい日は平日でしょうか?
初日を除く平日なら、その時間に到着されてもまだ座席券もしくは立ち見券があると思います。
チケットを取られようとしたのは公式のサイトからでしょうか?
一度ソールドアウトしてたも日にちのチケットも時々戻ってることもありますのでこまめにネットで公式サイトをチェックされるのもお勧めします。
見つかると良いですね!