ここから本文です

クラウンアスリートの200系後期型の走行距離6万キロって、まだまだ走りますか? 15...

アバター

ID非公開さん

2018/5/723:48:53

クラウンアスリートの200系後期型の走行距離6万キロって、まだまだ走りますか? 15万キロぐらいは最低乗りたいので。もちろんオイル交換などはちゃんとやります。

閲覧数:
1,424
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Z3さん

2018/5/801:21:16

しっかりメンテナンスさえ出来ていれば、15万キロは余裕でしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toc********さん

2018/5/1301:54:29

全然大丈夫、もう少しで15万キロですがオイルとタイヤ交換しかしてませんよ。

gs1********さん

2018/5/1222:45:35

中古車は1台1台コンディションが異なりますから断言はできませんが、一般論としてはまだまだ大丈夫でしょう。
ちなみに私は先月までタクシーで28.5万キロ走った200の後期型ハイブリッドに乗っています。

wx1********さん

2018/5/817:33:12

ガソリンのタクシーで、経済的寿命は40万キロと言われていますが、事故で全損にするか、あなたが修理をあきらめない限りいくらでも走ります。

>>もちろんオイル交換などはちゃんとやります。

当然オイル交換だけがメンテナンスでは有りませんし、カー用品店やスタンドに言われるままに無駄にオイルを交換しても、お金の無駄です。
流行りの装備が付いていないとか、どうでもいいギミックが壊れて修理代が高くつくとかで乗り換えられるのがほとんどです。

rgf********さん

2018/5/810:50:01

余裕です。
10万キロで交換部品は多いですけどね。
私のレクサスGS350は25万キロ超で絶好調です。

ss1********さん

2018/5/807:07:34

クラウンは10万キロまでは「慣らし運転」と言われています。

まだまだ走りますよ。

私は昨年に車齢17年、14万キロの17系を購入しましたが、絶好調です。

思い切り安く買ったので2年で手放しても損はない感じですが、まだ10万キロくらいは乗れそうです。