ここから本文です

商品取引でゆうちょ銀行(郵貯窓口)から北越銀行に振込みたいのですが出来ますでし...

アバター

ID非公開さん

2018/5/800:19:22

商品取引でゆうちょ銀行(郵貯窓口)から北越銀行に振込みたいのですが出来ますでしょうか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kke********さん

2018/5/807:19:31

振り込むには、

「ゆうちょ銀行の通帳+お届け印」が必要です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

saw********さん

2018/5/800:36:01

可能ですが、条件があります。
ゆうちょ銀行の口座から振り込むことが条件になります。