ここから本文です

助けてください。Intel HD Graphics driverを更新したい。

jky********さん

2018/5/800:23:19

助けてください。Intel HD Graphics driverを更新したい。

PUBGというゲームを購入し、いざ起動しキャラ作成を行う最中に
他のアプリケーションの影響により終了しましたと出てきて強制終了してしまいます。
調べてみるとインテルを最新版に更新すれば解決するとのことで
インテルの公式サイトからダウンロードしようとしたのですが

「ご使用のコンピューターにはコンピューターの製造元がカスタマイズしたドライバーがインストールされています。インテル・ドライバー・アップデート・ユーティリティーは、このドライバーをアップデートできません。製造元がカスタマイズしたドライバーの代わりにインテルの汎用ドライバーをインストールすると、技術的な問題が発生する可能性があります。コンピューターの製造元に問い合わせて、お使いのコンピューターの最新ドライバーを入手してください。」

となり、ダウンロードできませんでした。

http://blogs.wankuma.com/tyappi/archive/2011/05/15/199071.aspx
↑の方法を試してみても、
「このデバイスに最適なドライバーソフトウェアが既にインストールされています」
と出てきて無理でした。

どうにかして更新する方法はないのでしょうか…。
また、更新せずにPUBGゲームをプレイする方法はないのでしょうか…。NECのPCを使用しているのですが
サポートページのどこでインテルの更新ができるのでしょうか…
探しましたが、見つかりません。
描画設定は最低にしています。
困っています。回答お願いいたします。

閲覧数:
91
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2018/5/800:35:17

基本的にPUBGはHD Graphicsではプレイできません。

強制終了までする理由はよくわかりません。
PCのスペックが一切書かれておりませんが、
NECのパソコンという事でそもそもCPUやメモリも完全に必要環境を満たしていないような気がします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2018/5/800:46:56

まず、オンボードグラフィックでPUBGは出来ません。
PUBGをするならGTX 1050Tiがあれば快適に出来ますよ!!

プロフィール画像

カテゴリマスター

pep********さん

2018/5/800:35:00

Intel HD Graphics シリーズは、オンボードのGPUのドライバーなので…
更新しても、PUBGはプレイ出来ないかと
起動できてもプレイに耐える事は無理じゃねぇ?

デスクトップのセパレート型ならGBを拡張することが出来ますから
PUBGに対応した、GBを増設する必要が有るかと
また、高性能GBは、電源の消費も大きいので、補助電源や高出力の電源に交換する必要があるかも

wii********さん

2018/5/800:31:59

そもそも
Intel HD Graphics driver
と書いている時点で
PUBGはできないと思う