ここから本文です

もしかしたら受精したかも(酔っていて記憶がなく、中出しはしていないとのこと)と...

アバター

ID非公開さん

2018/5/800:30:07

もしかしたら受精したかも(酔っていて記憶がなく、中出しはしていないとのこと)という性行為から2週間と5日がたち、もともと生理不順(最終月経は2月)のため生理の有無では妊娠かはわからないのですが、吐き気と頭痛

、胃のムカムカと腰痛と熱っぽさがあり、クリアブルーの妊娠検査薬で試したところまっさらな陰性だったのですが、妊娠可能性はあると思いますか?性行為後3週間の仕様とはわかっていたのでまた2日後試そうとは思うのですが不安で、、、、、

閲覧数:
74
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aoi********さん

2018/5/1421:09:50

19日後に陰性なら妊娠はほぼないでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i1t********さん

2018/5/800:35:39

今真っ白で明後日くっきり出るというのはまずないですから、妊娠の可能性はないですね。
再検査の必要はないですが、生理不順はホルモンバランスの問題だけでなく、なんらかの疾患が関係している可能性もありますので、受診されてみてください。

wor********さん

2018/5/800:33:14

ややこしやー
あると思います。