ここから本文です

大学生なんですけどソープランドに行ってみようと思っています。川崎近辺でおすす...

chi********さん

2018/5/800:31:34

大学生なんですけどソープランドに行ってみようと思っています。川崎近辺でおすすめありますか?

閲覧数:
154
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2018/5/810:35:48

低料金 2万円以下なら

京都グループ
グランローズ
がお勧めです。

予算に余裕があるなら

琥珀93000円
金瓶梅67000円
シャトールイ 35000円

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rea********さん

2018/5/807:45:35

川崎のソープに通ってますが・・・

カテゴリーをアダルトにするのと
予算なんかを一緒に書いてくれるとみんな情報出しやすいと思います

hat********さん

2018/5/806:35:44

カテゴリーをその他>アダルトで聞いた方が良い答えがあると思います。