ここから本文です

脱毛について。

アバター

ID非公開さん

2018/5/800:52:53

脱毛について。

この前、毛抜きで
ワキ毛を抜きました。
(一週間ほど前かと思います)



今度、光脱毛をしようと
思っているのですが毛抜き処理後の
部分は、何週間くらい空けたら
普通に脱毛できますかね??



毛の周期がどうたらで
よく分からないので詳しい方教えてください!

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/5/818:53:30

カミソリで剃れるくらいに伸びればいいでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cma********さん

2018/5/810:18:58

抜いては光脱毛できないのでは?
もう一度はえてくるまで待っては?
それからかみそり処理して光脱毛うけては?

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/5/802:50:35

一ヶ月はあけたほうがいいです。