ここから本文です

なぜ、なんとか皇帝液(口蹄疫ではない)とか、すっぽんなんとかとかの精力剤の宣...

zaz********さん

2018/5/806:04:59

なぜ、なんとか皇帝液(口蹄疫ではない)とか、すっぽんなんとかとかの精力剤の宣伝では、「青春がよみがえる」「生涯現役」とかいうぼかした言い方をせずに「勃起力が回復する」と直截明瞭に言わないのでしょうか?

「青春がよみがえったってしょうがないじゃねーか(´ー`)」「生涯現役なのは当たり前だろ(´ー`)」ということで、その筋を探している人にあまり訴えないのじゃないでしょうか?

補足効かない口蹄疫いや、皇帝液を、あるいは青汁を、あるいは亜鉛とかなんとかサプリを、毒以外の何物でもないと薄々感じながらも頼らずにはいられない、あの少年雑誌の裏表紙に乗っていた「背の伸びる薬」とかをひそかに申し込んだ「青春の日々」がよみがえるというアートな演出ですか?

閲覧数:
459
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/5/806:17:14

店頭で買う時、恥ずかしいからだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tep********さん

2018/5/813:48:12

単純に「勃起力が回復する」なんて書くと、効果効能を謳ってることになって、薬事法に抵触するんじゃないの?

twe********さん

2018/5/808:51:20

勃起薬と精力剤とサプリメントはちゃうよん♪ヽ(^○^)ノ

蛇足

亜鉛が入ってたら精力剤だよん♪ヽ(^○^)ノ

sta********さん

2018/5/807:35:00

いやいや、欲しいのはボッキではなく、「青春」だったり「現役バリバリ」だったりだと思うんですよ。
ボッキはその一つの手段です。
なんの心の満足もないボッキなど、おちんちんが痛いだけですよ。バイアグラ飲み過ぎるとそういう気持ちになるよ。

PS.亜鉛は効くよ。

いやいや、欲しいのはボッキではなく、「青春」だったり「現役バリバリ」だったりだと思うんですよ。...

プロフィール画像

カテゴリマスター

wuz********さん

2018/5/807:26:58

そーゆードリンクを買って飲む行動自体が青春てことですよ( • ㅿ• )
勃起したいならバイアグラやシアリスをのめば勃起するし値段もそう変わりません( • ㅿ• )

juu********さん

2018/5/806:18:21

EDを直せるわけじゃないし、個人差もあるから直接的な言い方はできない。