ここから本文です

セクハラ罪という罪はない! 麻生財務大臣 一言お願いします。

アバター

ID非公開さん

2018/5/807:18:58

セクハラ罪という罪はない!
麻生財務大臣

一言お願いします。

閲覧数:
116
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mla********さん

2018/5/1115:35:15

テレ朝が音声データを全面公開すればいいだけの話

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「セクハラ罪」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

2018/5/908:08:19

全く問題はない
と思います

shi********さん

2018/5/823:38:18

立法府の不作為を自慢しやがるバカ大臣がいることにビックリだわww

goi********さん

2018/5/822:45:44

麻生太郎氏は「セクハラ容認派」ということです。

警官や弁護士や裁判官が「セクハラ罪はない」というなら解ります。
彼等は法律が全てであり、法律に沿って考えるしかありません。

しかし麻生氏は国会議員であり「立法府」の立場です。
今の法律が適正か?変えるべきでは?などを考える立場であり、法律を変える事も出来る立場です。

もし麻生氏がセクハラを問題視するなら「セクハラ罪を作らなければ」と考えるでしょう。

しかし麻生氏はそうではないようで、「セクハラは問題ではない」と考えている事になります。

amr********さん

2018/5/817:26:02

山口メンバーに足向けて寝れませんね^^

zak********さん

2018/5/816:08:30

この方は、もう引退したほうがいいと思います。