ここから本文です

バッシュ購入を検討している者です。

アバター

ID非公開さん

2018/5/807:25:52

バッシュ購入を検討している者です。

ポジションはPG、SG辺りで、ドライブインをしたり外のシュートも打ったりとオールマイティな感じです
自分はアシックスよりもNIKEの方が足にしっくりくるので出来ればNIKEのバッシュがいいです。
値段は特に気にしないです(安ければ安い方がいいですが笑)
こんな感じなんですけどおすすめのバッシュってありますか?

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2018/5/807:42:57

私もPG、SGですが、カイリー3が良かったです。
グリップも良かったですし、反発性もあってドライブもしやすかったです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hor********さん

2018/5/812:27:25

ナイキなら、カイリー4がいいんじゃないかと思います。
実際に履いてみて、しっくりくるのがベストです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kok********さん

2018/5/808:14:15

ポジション関係ありません。