ここから本文です

AKB48関係のファンに質問 お化け屋敷ロケで泣いた経験があるメンバーってい...

ミントさん

2018/5/808:32:37

AKB48関係のファンに質問

お化け屋敷ロケで泣いた経験があるメンバーっていうと誰が有名ですか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nec********さん

2018/5/816:08:01

元NMBの小谷里歩ちゃん。
「囲まれてしまった〜」って名言が生まれました。
https://youtu.be/pMmPBFYDiB4

元AKBの指原莉乃ちゃん。
おしっこ、ちょっと漏れたと報告しました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24105995

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jpt********さん

2018/5/808:54:29

行天ちゃん、ひだあやちゃん。