ここから本文です

京都新聞の記事は、まるでアカハタ! 一般市民の抗議活動記事も、特定政党や団体...

hid********さん

2018/5/809:07:10

京都新聞の記事は、まるでアカハタ!
一般市民の抗議活動記事も、特定政党や団体が作成したと思われる横断幕・プラカードを持った写真には煽りや偏向を感じる。

革新支持者の多い京都では、このような記事を載せないと購読収入が落ちるからなのでしょうか

閲覧数:
51
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gwt********さん

2018/5/917:50:45

アヲハタは美味しいのに

アカハタは美味しくないですね。(苦笑)

  • 質問者

    hid********さん

    2018/5/920:58:47

    「立て看板がだめなら、横看板」に「さすが最高学府の京大生」と称賛する京都新聞。こりゃ~もう~駄目だわ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ric********さん

2018/5/915:27:56

京都をなめたらアカンよ!
政令指定都市の中で唯一「左傾思考」が強いのは京都市です。
左傾思考+革新
この気質が有名企業を生んでるのです。

京都新聞?
全国でも左傾思考が一番強いかも?

左傾思考
正義感が強く、集団行動が弱い、天邪鬼