ここから本文です

街コンやアプリなどではなく

アバター

ID非公開さん

2018/5/811:10:59

街コンやアプリなどではなく

自然な出会いの場はどういうところですか?

又、彼氏彼女がいる方どこで出会いましたか?

閲覧数:
102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2018/5/811:21:18

出会いは自分から動かないとなかなかありません。
出会い系が駄目なら、バーとか、習い事とかボランティアみたいなイベントに参加するしかないでしょう。

私の周りには
・会社の取引先と。
・車の営業で家に営業かけてきた人。
・友人の紹介

がいますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2018/5/811:18:37

バーとかスナックとか?
彼女いないけどね!