ここから本文です

競馬予想で、安藤勝己さんの予想が分かるスポーツ新聞はありますか?

yos********さん

2018/5/814:26:11

競馬予想で、安藤勝己さんの予想が分かるスポーツ新聞はありますか?

うまんちゅは見てますが、土曜日に買いたいので。

閲覧数:
125
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pep********さん

2018/5/815:58:09

競馬ラボで見れますよ。無料で安全なサイトです。
新聞は〆切の関係上、枠順発表前の予想を載せることもあるから、希に競馬ラボでは印が変わってたりします。

以前は東スポで載せてたようだけど、現在は分からないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bor********さん

2018/5/901:03:09

地元だから、以前は中日スポーツに掲載されていた記憶あるけど、違うかな?