ここから本文です

エイプのメーターワイヤーについてです。

アバター

ID非公開さん

2018/5/1517:00:03

エイプのメーターワイヤーについてです。

最近メーターが壊れたので交換したのですがやっぱり動きません原因はメーターワイヤーの方かと思い外そうかとしましたがネジがかたすぎて回りません。
556やバイク屋に頼んでもあきませんでしたどうすればいいですか。また、メーターのヘッドライトケース内での配線の写真も送ってくれれば嬉しいです。

写真のみでも大丈夫ですのでよろしくお願いします!

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jok********さん

2018/5/1600:16:35

バイク屋が投げ出すなんて…
バイク屋がショボいのかホントにお手上げなのか…
メーター交換したんだからワイヤーの上端は外れたんでしょ?
ワイヤーを引っ張ってみて、短く抜けたら断線です。
プラスネジがドライバーで無理なら周辺のプラスチック壊してペンチで回せ。
どうせワイヤー交換や!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2018/5/1520:51:24

ショックドライバーで緩みそうだけど。
そのバイク屋大丈夫かな。
大抵フロントのタイヤ側についているコマが死んでるので、交換すれば直るはず。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sky********さん

2018/5/1517:07:27

バイク屋に頼んでも外せないというのはにわかに信じ難い