ここから本文です

どや塾(・∀・)いや~競馬カテ平和ですな~俺の出番ないやん!誰か揉めろや笑。 ...

doy********さん

2018/5/816:36:52

どや塾(・∀・)いや~競馬カテ平和ですな~俺の出番ないやん!誰か揉めろや笑。

さて母の日ですね~(^.^)意識調査

もしですよ!大切な人が大変な状況な時、

貴方の命で大切な人が助かる

としたらどうしますか?

私の場合。

子供=死んでやる。

母親=死んでもいい。

嫁=考えさせて。

親父、兄弟=ごめんな。

親戚、親友=(╬⊙д⊙)あぁん?笑


皆さんは、どやさ??

閲覧数:
154
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

編集あり2018/5/817:15:32

これさぁ、わしも以前に考えた事あるわ。

娘=命やる。内臓でもなんでもくれてやる。迷い茄子(`・ω・´)ノ

あとは考えた事ないが、娘に「母さんの変わりに死んで」言われそう( ^∀^)ノ

お袋かぁ。代わりに死んでもええかな?w

親父は墓ん中やし( ^ω^ )

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2018/5/13 10:34:06

あざした(^_^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/5/908:03:42

う~ん、う~ん、う~ん、ノーコメント!(>_<)/

tak********さん

2018/5/822:44:57

東向日ゆいはんです(๑˃ ᴗ˂ )
河原町三条吉祥院
横綱ある(๑˃ ᴗ˂ )(๑˃ ᴗ˂ )
(๑˃ ᴗ˂ )(๑˃ ᴗ˂ )(๑˃ ᴗ˂ )

buk********さん

2018/5/818:01:05

非公開の荒らしは地味に活動してるようですよ。(* ´艸`)

今すぐ答えは出せないので、50年後に回答します。

coi********さん

2018/5/817:12:25

37歳まだまだ元気出す

mas********さん

2018/5/817:05:11

どこがや! あなたまみれやないか(笑)

とりあえず・・・流石に自分の命は捨てられぬ、、、