ここから本文です

新潟県で遭難した親子はまだ見つかってないのですか?

kat********さん

2018/5/820:05:57

新潟県で遭難した親子はまだ見つかってないのですか?

閲覧数:
13,920
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2018/5/1100:25:56

まだ、見つかっていないようですね…無事見つかることを祈るばかりです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「新潟 遭難親子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ins********さん

2018/5/1312:56:47

見つかりました。

moo********さん

2018/5/1300:06:13

事故に遭ってしまった・・・
悲観的ですいませが、これしか考えられない。

お子さんな足を滑らせて沢に転落してしまった、
人はパニックに陥ると簡単な行動さえできなくなります。
二次災害的な事故も起こりやすいです。
逆の場合も然り。

これだけ消息がつかめないのは、
普通に考えて、普通の状態とは思えません。

kuu********さん

2018/5/1123:07:35

私も沢にいると思います。

父親は山に詳しくない人みたいですから、水を求めて藪こぎをしながら沢へ。

6歳の息子さんは疲れて歩けなくなり、父親がおんぶしてたでしょう。

霧で方向感覚がマヒすると、焦りでパニックに陥ります。

幻覚や幻聴もあり、ちょっとした物音が熊と錯覚します。

そして深いブッシュで足元が見えない中、沢の上から下に

転落したのではないでしょうか。

骨折したら動けないです。

水を飲んでいれば日数が経っても助かることもありますが、

問題は今週の寒さで低体温症になっていないかどうかです。

本当に2人のご無事を願うばかりです。

時間が経てば経つほど生還が厳しくなります。

40人態勢などと言っていないで、もっと捜索人数を増やして欲しいです。

自分もできることなら捜索に加わりたいです。

mor********さん

2018/5/1105:07:18

約6日経過しましたが、二人の生命力を信じるしかないですね。
捜索開始が9時間も遅れたらしいですが
謝罪の意味も込めてもっともっと捜索動員を増やして欲しいです。
奇跡を願うばかりです。

her********さん

2018/5/1013:40:40

10日昼現在発見に至ってません。

炭焼き小屋等は無い山です。
熊も出ます。