ここから本文です

加圧シャツって(ヒロミ監修)どんな効果がありますか?。

let********さん

2018/5/822:11:05

加圧シャツって(ヒロミ監修)どんな効果がありますか?。

閲覧数:
342
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2018/5/914:02:08

あなたのおサイフの中身が減り、ヒロミのおサイフの中身が増えます。

女子じゃないんだから、着るだけで痩せる、飲むだけで痩せるとか考えるな!

質問した人からのコメント

2018/5/12 21:50:40

ありがとうございます。

「加圧シャツ 効果」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2018/5/1209:38:24

売れれば売れる程に
ヒロミの懐が肥え太る!って効果が有りますヨ!

gra********さん

2018/5/1209:22:40

着れば痩せて見えるだけ。
仮にズッと着続けてても、痩せる事は100%なし。

Vアップシェーパーと言いコレと言い、ヒロミのなりふり構わない様が伺える。
フィットネスジムが負担となってるのだと、容易に察しがつく。

g_p********さん

2018/5/915:34:38

ヒロミファンなら着るだけで劇的にモチベーションアップの効果が期待できます。


注目ポイント
・着るだけで身体が引き締まる、ヒロミがプロデュースしているということで購入を決めた

って書いてたからこれについては間違いなく効果があります。



私もフィル・ヒースなどのオリンピアチャンプが推奨すれば無意味とわかっていても買いますよ。

ごめん


買わない

プロフィール画像

カテゴリマスター

red********さん

2018/5/822:42:28

こんばんは。

オバサンの矯正下着のような効果は、あります。