ここから本文です

デリヘルの方が同じくらいの値段でもソープランドと比べると女の質(年齢,スタイル...

アバター

ID非公開さん

2018/5/901:05:41

デリヘルの方が同じくらいの値段でもソープランドと比べると女の質(年齢,スタイルなど)が高い気がするのですが,気のせいですか?

以前ソープランドを利用したときよりデリヘルの方がパネルマジックはそこまで酷くなかったです。そんなにセックスの有無で働く女性の集まりやすさって変わりますかね?

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2018/5/911:04:38

一般論で言えば、同じくらいの料金であれば、嬢の若さ・容姿についてはデリヘルの方が良いことが多いです。
逆に、サービスや接客については、ソープランド(ソープ)の方が良い嬢が多いです。

やはりセックス(本番行為)に抵抗のある女性(特に若い嬢)は多いですし、質の良い嬢なら、格安ソープよりも、高級店・中級店の方が稼げるのでそちらに流れます。
(高級デリヘルという選択肢もありますが、人気嬢以外は稼ぎが安定しない傾向が強い。)

また、東京・神奈川・岐阜あたりのソープでは、自主規制で嬢の年齢は20歳以上としている店がほとんどで、そのため平均年齢が上がっているという事情もあります。(他の地域・業種では18歳以上)

>以前ソープランドを利用したときよりデリヘルの方がパネルマジックはそこまで酷くなかったです。

このあたりは一概に言えません。
デリヘルでも写真の修整が酷いところはあり、他の風俗店や一般のサイトから写真を勝手に持ってくる悪質デリヘルもあります。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/15 19:40:51

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2018/5/909:10:26

やはり女性よとっては挿入の有無が、プライドに大きく
関わっているようです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる