ここから本文です

cod ww2で自分のボイチャはどうやったら切れますか?パーティーの場合とソロの場合...

アバター

ID非公開さん

2018/5/903:55:35

cod ww2で自分のボイチャはどうやったら切れますか?パーティーの場合とソロの場合で教えて欲しいです。イヤホンマイクを使用しているため、マイクオフには出来ません。

閲覧数:
2,835
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

how********さん

2018/5/913:12:19

司令部では、OPTION押してソーシャル >HQ からミュート設定を個人・全員・パーティー以外単位で変えられます。近づいて□長押しでも可。 ゲームロビー・ゲーム中では、プレーヤー確認やスコアボードで変えられます。

ただしゲーム内設定でミュートにするとこちらも相手の声が聞こえなくなります。

他人の声は聞こえて自分の声だけ切りたいということならゲーム内では出来ないので、PSのパーティー内のマイク消音設定を使いましょう。それかスイッチ付きイヤホンマイクを使うしかないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wasabi40さん

2018/5/912:49:29

コントローラーから抜けば良いのでは?

kos********さん

2018/5/906:31:33

マイクオフに出来ないならボイチャは切れないんじゃないかな?

多分切れないと思います

2018/5/905:41:58

バーティー作成すれば、ソロでも他の人には聞こえませんょ〜