ここから本文です

JALの新LCCの名称は何になると予想しますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/906:48:29

JALの新LCCの名称は何になると予想しますか?

閲覧数:
142
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/5/911:58:03

JALのLCCだから

JALCC(ジャルシーシー)

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/10 09:37:11

chi********さんとmas********さんの両方にBAを差し上げたいのですが、ルール上無理なので、先に回答を頂いたchi********さんを選ばせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2018/5/911:29:45

欧米への中長距離路線という事なので、既存の「ピーチ」「バニラ」などの日本人的に親しみの持てるものとはまた違った名前になるんじゃないでしょうかね?

JALのLCCで、欧米でも通じるという意味では、ツルの英語名である「CRANE AIRLINS」とか…。

moritexさん

2018/5/910:34:18

日本格安航空株式会社。

mas********さん

2018/5/908:50:31

全くわからないがJALは小動物名を使いそう、JALラビッツと言うのがあるくらいだから。