ここから本文です

新潟の小2殺人事件、イタズラか怨恨かね? 絞殺して自宅近くの線路に遺棄して...

esz********さん

2018/5/908:31:43

新潟の小2殺人事件、イタズラか怨恨かね?

絞殺して自宅近くの線路に遺棄して電車に牽かせるのは、土地勘のある人間か電車の間隔が分かってないと出来ない。

怨恨で見せしめに電車に牽か

せたか、「サカキバラ」の事件みたいに自己顕示欲か、怨恨であるとすれば親の交遊関係も絡んでくる。
通り魔なら、相当に冷酷な犯人になる。

事件は長期化するのだろうか?

閲覧数:
1,658
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2018/5/1503:15:48

小林遥容疑者→犯人へ
早期の事件解決を願います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「新潟 小2 殺人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sic********さん

2018/5/1421:53:26

わざわざ小2なんて絶妙においしそうな年代ねらうわけないじゃん
恨みだけで
人生ぼうにふるならそりゃー●●やって■■やってそのあとぽいさ

でもそんな超危険なリスクおかすより同人誌のほうがいいのにね
いくら抜いてもつかまらないよ
なんでわざわざ処理のめんどくさい三次元にてをだすんかねー
きもちよくなった!
そのあとどーすんの!?
いつもそこ考えるけどねー僕なら

原発つくった! すげー電気できて快適!
でも今も福島の海はいまもどぼどぼ放射能がもれでてる
どーすんの!?

これとおんなじ
犯人はげんじつをみてないのよ
さめた目ですこし落ち着いてかんがえればすげー利率のわるい賭けなんだぉ

xit********さん

2018/5/1309:48:09

警察には相当数の情報は入っていると思います。もしかして大凡、犯人を特定しているように思います。怨恨かどうか分りませんが、おそらく精神病的な人の仕業でないかと思います。ですので慎重に捜査しているように思います。そういう面では(酒鬼薔薇聖斗)風かもしれません。

ame********さん

2018/5/1309:38:58

怨恨ならわざわざ線路に遺棄しないでしょう。
小中学生の犯人が石ころを線路に置くのと同じガキの仕業と思います。

nih********さん

2018/5/1221:02:09

警察が難しく考えてるだけと思う。
行方不明で警察が動き出したから処分に困って線路に遺棄したという単純な話だと思う。聞き込み等したところに犯人がいると予想。

job********さん

2018/5/1107:46:29

犯人はサイコパスではないかと思います。