ここから本文です

結婚した友人を表面上では祝福するが裏でボロクソに叩くことの何が悪いんですか? ...

ame********さん

2018/5/909:51:31

結婚した友人を表面上では祝福するが裏でボロクソに叩くことの何が悪いんですか?

俺は正しいやろ

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
107
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

リクエストマッチ

2018/5/910:15:50

それで構わないじゃない、別に。

あなたも裏では、
ゴキブリみたいに嫌われてるン
だろうから、お互いサマですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

リクエストマッチ

2018/5/911:40:42

うん、分かるよ\(^_^)/

mic********さん

2018/5/911:17:43

僻み、やっかみw

sup********さん

リクエストマッチ

2018/5/910:57:59

人不幸は密の味というから❗人の幸せは不味いですねぇ、
振られた話しは面白くて持てた話しは聞きたくありません❗心が狭いのですねぇ私は、

hyu********さん

リクエストマッチ

2018/5/910:55:33

あんな不細工と、ようするなぁ…とか、
式の料理、ショボ!とか、
2次会、会費ボッタクリ!とか、
あの顔であんなドレス!?とか、
こんな引き出物いらんし!とか?

10人中10人が言ってますね(笑)

iti********さん

リクエストマッチ

2018/5/910:30:45

自分が惨めなんだろうなって思うぜ