ここから本文です

綾野剛vs菅田将暉+妻夫木聡+小栗旬・・・要は綾野剛の独り舞台みたいな映画と、後...

ttt********さん

2018/5/909:59:45

綾野剛vs菅田将暉+妻夫木聡+小栗旬・・・要は綾野剛の独り舞台みたいな映画と、後述の三人が共演する映画…どちらに惹かれますか?

綾野剛の人気がえげつなく感じるので質問しています。菅田将暉だけで勝てるのかもしれませんが。。。

閲覧数:
448
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ino********さん

2018/5/913:38:32

後者ですね。
綾野剛に対して含むところはありませんし、
綾野剛に限らず、「〇〇の独り舞台」みたいな映画が嫌いなわけでも
ありませんが、
とは申せ、誰か一人に偏った映画よりは、三者三様、魅力的な登場人物が
出てくる映画の方が、面白そうかなと思ったので・・・。
以上、とりあえずご参考?まで(*^_^*)

「菅田将暉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2018/5/1015:15:15

綾野剛は舞台にも出てます。

もともとミュージシャンで、出演舞台の音楽担当したこともある。



あなたが知らないだけだよ。